2次会に出席

d0006126_21411189.jpg高校時代の友人KONDOくんの結婚のお祝に行ってきましたよ。
奥様のエリリンと交流があったのは、彼女がまだ10代のとき。それから8年(?)、まだまだ若い雰囲気の彼女のウエディングドレス姿は見ていてとっても幸せな気分になれました。花嫁さんはやっぱり若いに越したことはないなぁと改めて実感!
2次会にはお祝の席でしか会えない友人や、高校卒業以来の人もチラホラ。お祝するのはもちろんですが、こういう場って懐かしい人たちとの再会もまた嬉しかったりするんですよね。2次会に便乗して、高校生に戻った気分で(無理がありますが)楽しんできました。

☆どうぞ末永くお幸せに☆

※SOSUKEは198パパ&実家のじじばばに見ていてもらいました。いつもいつもありがとうございます。
[PR]

by acotoyas | 2006-04-28 23:37 | 日記

<< 帽子をかぶる練習 されどUSED! >>