されどUSED!

今日は、急遽仕事を休んだ母が遊びに来てくれました♪
近所で唯一シャレた雑貨が売られているお店にお付き合いし、実家のアレコレを選んであげました。
ついでにちょっぴり我が家のアレコレも買ってもらったりして☆
そして、以前から行きたい行きたいと思っていたけれど、車がない我が家はなかなか願いが叶わなかった、『子供服・おもちゃ・雑貨のUSEDのお店』に連れて行ってもらいました。

「うーん、こりゃオフルって感じだ」 というものもあれば

「ええー!これがこの値段?!」 と驚くものもありました。

品数も豊富で1時間くらい居座って、成長したSOSUKEに足りない服やパジャマを買ってきました。
何気に手に取った300円のシャツはコムサ、これカワイイ♪と思い選んだ700円のオーバーオールはファミリア。
ブランド物も激安で、それほど痛んでもいません。
我が家はUSEDで十分なので、今後はこのお店が行きつけになりそうです。

ちなみに帽子2個、Tシャツ1枚、シャツ1枚、ズボン1枚、パジャマ2枚をGET!
そうそう、大きめのブーブー2個も買いました。
100円のパトカーと300円のバスです↓安いでしょ?
d0006126_23314836.jpg
意味なく携帯と比較

[PR]

by acotoyas | 2006-04-28 23:31 | 日記

<< 2次会に出席 マンマの前の一仕事 >>