ひいおばあちゃんと再会

d0006126_23272984.jpg今日は約半年ぶりに198方のひいおばあちゃん(92歳!)に会いに行ってきました。
毎度のことですが、とっても喜んでくれるおばあちゃん。表情や発する言葉からも心底SOSUKEに会えたことを喜んでいることが伝わりました。ここまで正直に表現されるとこちらもすごく嬉しくなってしまいます。このおばあちゃん、若い頃は厳しい面もあり、198は幼い頃"怖い"という印象もあったようです。しかし今はSOSUKEパワーに押され、そんな厳しさを垣間見ることすらありません。子供のチカラってすごいなぁ。
91歳の元気なおばあちゃん。この先も何度もSOSUKEにあわせてあげられるといいなーと思います。恒例の絶品うなぎをごちそうになり帰って来ました☆(SOSUKEは貧相な手作り弁当)

※写真手前はおばあちゃんの大切なミニカー。レトロでかわいいんです。
  SOSUKEはとっても気に入って放しませんでした^^
[PR]

by acotoyas | 2006-04-23 23:51 | 日記

<< 保育園について 久しぶりに絵本を購入 >>