☆ケツメライブ☆

きのう、ケツメイシのライブ『春だ二晩!!ケツメイシ祭り!!2日間だけお願いやらせて!!』に行ってきました! 去年のライブは妊娠で断念したので、1年越しの参戦です。

d0006126_13331129.gif
SOSUKEの関係でちょっと遅れて15時半ごろ埼玉スーパーアリーナに到着。JUNKOやMEGUが先に行ってTシャツもGETしてくれました。全6種類のなか、わたしは白地に紫の
←をセレクト。これがまたかわいくって普段使いもできちゃう♪

d0006126_1435141.jpg19時前、ライブがスタートしたなーと思ったら、なんと安田大サーカスが登場!これでテンションもぐーんとアップ。はじまったらずっと飛びっぱなし!!
花鳥風月はアリーナすんごくキレイだったな~。
←わかりにくいけど携帯で撮ってみました。ドゥよ。むー。
アンコールで落ちてきた白い羽を持ち帰ったはずだったのに、帰り道で落としてしまったみたい。残念!

とにもかくにも、本当にたのしかった~。

そもそも2年位前、JUNKOからのお誘いをきっかけにライブづき、主にHipHop系のアーティストを攻めてました。それが妊娠&出産で行けなくなってしまっていたので、本当に久しぶりに味わったこの感覚!ストレスあったかわからないけど、何もかもが吹っ飛んだ感じがしました。

6月末にアルバムをリリースして、さらにツアーもあるみたい☆JUNKOが彼を連れてきていて楽しそうだったし、次は198も連れて行ってこの楽しさを共有したいな。
[PR]

by acotoyas | 2005-04-24 14:28 | 日記

<< 離乳食デビュー 初ドラみちゃった >>