人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんき5月号


しゅうちゃん.COM
さんのところで見かけた『げんき5月号』の付録がとっても魅力的だったので、2ヶ月前のベビーブックに続いて2冊目となる幼児用雑誌を購入しました。
(毎月買うにはちょっと高いんで、我が家は付録のよい月だけ買います☆)
げんき5月号_d0006126_2375144.jpg
付録はミッフィーとトミカのレジャーシートみたいなものです。
意外と好きなミッフィーにはすかさずチューをし、
トミカの方は道路にブーブーを置いてしばらく遊んでくれました。
買ってよかった☆
げんき5月号_d0006126_238411.jpg
でも一番気に入ったのは、紙で組み立てたブーブー(トミカ)。
やっぱりブーブーで遊ぶのが好きなのね。

by acotoyas | 2006-04-15 23:11 | お気に入り

<< おともだち と 武蔵野線 1歳5ヶ月になりました >>