3/19(日)

さかのぼること2日前。
新居にはじめて家族以外の来客がありました。

電車で片道80分もかけて来てくれたのは、元同僚のmiwawa☆
お互いが都会から真逆方向に30分ほど離れた郊外に住んでいるのでウチに来るのも一苦労。
でも定期的にわたしとSOSUKE(と198)の顔を見に来てくれます。
いやー感謝感謝だなぁ。

近所のスープカレーのお店でランチをしたあと、ご招待しました。
といっても別に何をもてなしたってワケでもないですが。
いつもどおりまったりと話をして、時々SOSUKEとも絡んだりして過ごしました。
ムリヤリ(?)ケツメイシのDVDも見たりなんかして。

最後にmiwawa&SOSUKE&198で家族風ショットを1枚!
d0006126_21503856.jpg
198はジョギングに行く前だったんで、部活中の高校生みたいです。(顔は三十路)


ちなみに【1】
198が着ているゲームシャツは大宮アルディージャの冨田大介くんの筑波大学時代のもの。
熱心に応援していたときに譲ってくれた大切なシャツ。198よ、汗かいたら許さんゼヨ。

ちなみに【2】
miwawaにマンガ『NANA』の続きと『下弦の月』も借りて、翌日には読破しちゃいました。
矢沢あい、なかなかやるなぁ~。泣かせるなぁ~。
[PR]

by acotoyas | 2006-03-21 22:00 | 日記

<< 遅れましたが、WBCネタ じぃじばぁばとの1日 >>