初ドラみちゃった

ドラえもんの声優陣が変わったということで興味津々でチャンネルをあわせました。
当然ですがやっぱり違和感があります。
ドラえもんとのび太の声質がとっても似てて聞き分けるのがたいへんでした。

全体的に、絵や話し方、動き、表情などが現代っぽくなった気がします。
のび太のママに至ってはなんだかキャラも変わったような。
残念だったのは「ドラえもんと言えば!」のユニークな効果音までも
リニューアルされてたことです。なんかドラえもんじゃないみたい。

サザエさんのリニューアルよりわたしは衝撃を受けました。

SOSUKEはこのドラえもんで育つのかしら。。。

そんなに好きでもないのに語ってみました。
[PR]

by acotoyas | 2005-04-22 20:08 | テレビ

<< ☆ケツメライブ☆ 寝返り >>