人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな公園に行きました

お弁当を作って朝から隣駅にある近所では有名な公園に行ってみることにしました。気持ちの良い気候だったので、急遽歩いて行くことに☆
到着してみてビックリ、とっても大きな公園でした。そして周辺から集まったと思われる(自転車の量が半端じゃなかったので)人たちで溢れかえっていました。子連れの家族、ペットを散歩する若&老夫婦、ジョギングをするおじさま。ココはこの辺りの人たちの憩いの場になっているようです(^^)

芝生の上ではしゃぐSOSUKEを見ていると、本当にあんよが上手になったことがわかります。デコボコだらけ、そして上り下りがたくさんあるのに、それをなんなくクリアできるのです。急な上りは足を踏ん張って、急な下りは重心を後ろにして起用に歩きます。
大きな公園に行きました_d0006126_2246967.jpg
下りはコケちゃうことも多いですけどね。こんな風に豪快に↑

大きな公園に行きました_d0006126_22491061.jpg
太い幹の木にもバランスをとって座っていられます。ちょっと危ないですけどね=3

大きな公園に行きました_d0006126_22565545.jpg
198パパの肩の上に乗ると、誰よりも高くって上機嫌♪


徒歩15分にあるこの公園。天気の良い休日には活躍しそうです。

by acotoyas | 2006-03-05 23:08 | 日記

<< 一歩進んで・・・ 久しぶりの休日気分 >>