風邪ひいちゃった

金曜は児童館で遊べる最後の日、お友達もみんな集まってくれると言っていたのに・・・。SOSUKE、木曜の夜に38.5度の熱を出してしまいました(意外と今まで熱は少なくて、過去最高体温です)。朝起きると36.5度まで下がっていたのですが、土日を挟むので児童館は諦めて病院へと向かいました。
診察の結果ただの風邪だろうとのことですが、インフルエンザの予防接種を受けているために反応が弱く出ている可能性もあるということで、検査を受けることになりました。例のなが~い綿棒を鼻に突っ込むやつです。注射で泣かないSOSUKEもさすがにアレで泣きました^^結局陰性!よかたー。

家に帰ってランチをしていると、児童館に行っていたお友達からメールが。。。
「最後と思ってプレゼントを用意していたの。来週で顔を出す日があるなら教えて。」
プレゼントとは~☆実は木曜にも送別会メンバーからわたしが欲しかったジャージ上下を贈られて喜んでいたところ。ありがたいなぁ。「ココでは友達つくらない」宣言をしていた当時のわたしにお灸をすえたい気分。御礼しなくちゃいけませんね。引越して落ち着いたらちょっと考えようっと。

ということで、急遽来週も児童館へ行くことにしました。荷造りも順調に進んで恐らく平日にやることはほぼなさそうだし、児童館の先生は記念の缶バッチを作ってくれると言っていたし♪

名残惜しいこの街、あと1週間楽しもうと思います。
[PR]

by acotoyas | 2006-02-12 00:33 | 日記

<< スノーボードハーフパイプ 自立への道 >>