荷造りはじめました

引越しまで1ヶ月をきり、我が家も重い腰をあげ荷造りをはじめました。狭いので荷物を詰めたダンボールを置く場所がないので、短期集中型でやるしかありません。SOSUKEがチョコチョコ邪魔をしてきたり、写真が出てきて見入ってしまったり、なかなか進まないのが引越し準備の常ですが、オシリが決まっているので頑張らなくては!
d0006126_1504967.jpg

そうそう、土曜の午前中に最後の家具『食器棚』も購入できました。まわっていた家具屋さんでは見つからず、通販のものも質が悪く、どうしたものかと思っていたのですが、こんなときは大型家具SHOP"大塚家具"へレッツラゴー♪食器棚に関しては今まで見た中では一番の品揃えで上質なものも多く、お気に入りの1つを見つけることができました☆早く冷蔵庫と並んでいる姿を見てみたいものです。
[PR]

by acotoyas | 2006-01-29 15:06 | 日記

<< 幼稚園情報 ママ久々に終電に乗る の巻 >>