ポカポカ陽気で公園遊び

今日は昨日とはうって変わって晴天&ぽっかぽか☆いつもは寒い公園で遊ぶのを(わたしが)避けるところですが今日は行ってきました、アンパンマン号を持って。
d0006126_23132874.jpg
転んで手についた砂を自力で掃えません。手をパタパタしてもダメだとわかると、1粒1粒つまんで取ろうとします(- -;)こんなちょっとしたことも教えないとわからないのね。
d0006126_23154163.jpg
すべり台に逆から上って腹ばいですべるのがお気に召した模様。楽しそうだからこちらもついつい繰り返しやってしまうのだけど、やっぱり体は正直で、只今わたし筋肉痛です。
d0006126_23165687.jpg
あれあれ?急に真剣なまなざし。一体何が?!
d0006126_23181726.jpg
公園を出て線路が見える場所まで移動したのでした。
電車を見ると嬉しがるというよりも、じーっと見入っちゃいます。
でも見えなくなると「ありゃー」みたいな声を上げるので、多分喜んでいるはずです。


春になったら公園遊びもはじめよう!
ごめんよ、冬の間は児童館で乗り切りましょう。
[PR]

by acotoyas | 2006-01-15 23:24 | 日記

<< 記念撮影 さがしもの >>