住宅展示場へ

今日の東京は久しぶりの雨。
1ヶ月以上ぶりの雨な気がします、それも大雨。
でも、住宅展示場へ行ってきました。
我が家が注文住宅で戸建を買うなんて夢のまた夢ですが、どうしてもインテリアの見本がほしくてのぞいてきました~。

30以上のモデルハウスがある大型の展示場で、休日はいつも込み合っているのですが、大雨のため今日はスカスカ。「ゆっくり見られるね」なんて言ってましたが、最終的には我が家も雨に負け、6つしかまわらずに退散してきました・・・。子連れで大雨はつらかったです><

ところで、最近の戸建はすごいですね。
d0006126_0231769.jpg
遠赤外線の出る床暖房だとか、震度10に耐えられる耐震構造だとか、備え付けのキッチン設備だとか、どれをとってもため息の出るものばかりでした。
目的のインテリアについては、あまりにグレードの高い家具が多かったり、そもそも家のつくりが大きいということもあって、あまり参考になるものはありませんでした~。でも目の保養になったからいいかな。
d0006126_0263361.jpg
キッズスペースでアンパンマンを見つけママに報告するSOSUKE

ファミリーレストランに寄って、タコスとチーズケーキ(ひどい組み合わせ)を食べて帰ってきました。SOSUKEにしてはめずらしく、子供用椅子でおとなしくしててくれましたよ。
d0006126_0292122.jpg
やっと髪が伸びてきたかな?

[PR]

by acotoyas | 2006-01-14 23:34 | 日記

<< さがしもの 児童館復帰 >>