風しん予防接種

d0006126_23535.jpg今日は風しんの予防接種をしてきました。
やっぱりぱりぱり、泣くこともなく終了。
予防接種、残るはDPT追加のみ。
これは引越し先で受けることになります。
この病院に来ることも、あと1回あるかないか。
優しくて丁寧でいい先生だったのになぁ。

次の街でもいい先生が見つかりますように。
ところで、SOSUKEが病院の待合室で夢中になっているおもちゃはコレ↓
d0006126_237796.jpg
昨日198がガチャガチャでGETしたアンパンマンとバイキンマンです。スイッチを押したり出っぱりをまわすとキャラクターが飛び出すのですが、すっかり気に入って繰り返しカチャカチャしてます(^∀^)おもちゃをこれ以上増やしたくないのに、どんどん増えてしまう・・・。子供というより親の買いたい願望がひどいようです。




新しいドラマがスタートしてますね。
最近SOSUKEが9時前に寝てくれるようになったので
やっと落ち着いてドラマを楽しめるようになりました。

前クールは、なんといっても『花より男子』がおもしろかった!
『1リットルの涙』も涙しながら見ました。
はずかしながら、女子高生気分になって『野ブタ。をプロデュース』も見てました^^

今回は何を見ようかしら。
今日やってた『アンフェア』は篠原涼子主演だから見るつもりです。
あとは、昔小説で読んだ『白夜行』。内容は忘れてしまいましたが
すっごくおもしろかったという記憶はあるので。
そして『功名が辻』ですね。残念ながら小説を読み終えることは
できませんでしたが、しばらくは見続けてみます☆
泣かせる系のドラマはないのかな?
[PR]

by acotoyas | 2006-01-10 23:25 | 日記

<< 児童館復帰 箱根旅行 >>