人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

昨日はいつものウェイク仲間とその家族で新年会をしました。
場所は神楽坂のkoba邸。
初対面のkoba彼女chieちゃん(若いっ!)の手料理は、お正月気分を味合わせてくれるとびきりのメニュー&お味でした☆写真撮っておけばよかったわ。(ごちそうさまでしたー)妊婦さんのmikiちゃんは妊娠6ヶ月に入っていて、おなかも大きくなり始めてました。女子がドキドキの出産話に花を咲かせている間、男子はPS2でウィイレに熱中!そしてSOSUKEはいたずらに熱中!!

子供のいないお家に遊びに行くと当然部屋は子供仕様になっていないので、ヒヤヒヤハラハラしっぱなしです。大きなオイタはしませんでしたが、koba&chieちゃんをはじめとしてみんなに構ってもらって助かりました=3

翌日仕事組みがいるので早い解散を~なんて言いながらも、結局家に到着したのは22時半。でもSOSUKEは興奮していたのか、帰ってからも遊ぼうとしてました(´~`;)23時にはねんねしてくれましたが、わたしは一晩中ひどい夜泣きに付き合うことになったのでした・・・。

新年会_d0006126_23261990.jpg←弟からのプレゼントの2006年カレンダー。表紙がシールになっています。それを、まるで新聞を読んでいるかのように熱中して見つめるSOSUKE。

今日になって「バイキンマンは?」と聞くと指を差すようになりました。次はドキンちゃんにチャレンジよ☆

by acotoyas | 2006-01-04 23:32 | 日記

<< 経験バトン 明けましておめでとうございます >>