クリスマスだけど

今年のクリスマスは、全然クリスマスっぽいことをしませんでした。

d0006126_23151642.jpg23日
今日は198がおやすみ。
年賀状つくりがあったので、午前中に幼児用広場があるスポーツセンターに連れて行ってもらいました。
はじめて行く施設でしたが、楽しそうに遊んでくれたそうです。
d0006126_23153119.jpg児童館の日は12時に帰宅しているのに、198は12時半まで遊んだものだから、帰りの自転車では2分で眠りに落ち、それから16時まで熟睡でした。

小さな体であれだけ動けば疲れるだろうね~。

d0006126_23214133.jpg24日
なんと198、24~25日で出張の予定が!!
クリスマスだと言うのに10人で愛知県岡崎市まで行くことになってしまったのです。
(「あれれ、なんか怪しくない?」なんて思うところですが、その辺は大丈夫でした~^ ^)
ということで、寂しいので実家に帰ることに。
↑スーパーのゲームセンターでアンパンマンを見つけて大興奮のSOSUKE。
帽子嫌いのSOSUKEも、なぜかこのニット帽だけはかぶってくれます。

d0006126_23215796.jpgパンパースを買うとパンパサンタと記念撮影ができるというイベントがやっていたので、必要ないのに買ってしまいましたぁ。
ま、すぐに消費できるものだからいいのだけれど。

ところがSOSUKE、パンパには全く興味を示さず、空振りでしたー残念。

25日
朝からわたし発熱してしまいました。
悪寒がひどかったので、SOSUKEのお世話を母に任せて寝てばかりの1日でした><
この風邪、SOSUKEからもらったものだと思われます。
SOSUKEったらまたまた木曜から鼻水が出始め、土曜の朝は嘔吐、今日も朝2回も嘔吐し結局ろくにごはんを食べませんでした。
下痢も熱もないのであまり心配はしていませんが、年末年始まで響かないように親子で安静な年末最後の1週間を過ごさないといけないようです。
[PR]

by acotoyas | 2005-12-25 23:32 | 日記

<< 今夜は卒業式 ケツメイシ!! >>