女子選抜を早退

今日は以前勤務していた会社の人たちと飲み会。その名も「女子選抜」!
会社で酒豪の女子のみが参加できる飲み会で現在6人。
退職したというのに呼んでもらってうれしい限りです。

198は毎日午前様だけどこの日は定時であがってくれて、入れ替わりでSOSUKEの面倒を見てもらうことに。

久々の外食だったのでウキウキで新宿の犀門へ。
このお店はNIMIさんのお知り合いがやっているそうで、ワインをボトル1本サービスしてもらった♪(とはいっても授乳中の私はちょっぴりなめるだけ)
ごはんもおいしかったし、また誰か誘って行きたいな。

で、飲んでる途中に198から電話が・・・。SOSUKEがまったく泣き止まないという。
泣いても抱っこしたりミルクをあげれば普通は泣き止むのにナゼ??
オムツOK、ミルクOK、裸にしても問題ありそうにない。電話口では今までにないくらい泣き喚いている。ちょっと心配になって女子選抜は途中で早退することに。

結局帰ってみると泣きつかれて寝ていたSOSUKE。
眠いのにパパがうまく寝かしつけられなかったとふたりで予想してる。
いつも帰りが遅くて、パパの抱っこになれてないもんね。
198はかなりグロッキーでちょっとかわいそうだったな。
21日も半日家を空けるから、それまでパパには練習してもらわないと=3
[PR]

by acotoyas | 2005-03-04 23:49 | 日記

<< MINE好き 予防接種 >>