児童館の様子

児童館は平日のみ利用している我が家。
土曜は小学生が激しい遊びをしているので行けないのです。
そんなわけで、198は児童館でのSOSUKEの様子を見ることができず
いつもうらやましがっています。

しょうがないなぁ、今日はblogで児童館での様子をアップするぞ。

d0006126_2115399.jpg
まずはお絵かきタイム。
でもまだ興味ありませーん。

このあとすぐに脱走しました。
d0006126_21151385.jpg
図工室でママとパチリ☆
あまりママとのツーショットって撮らないので、記念にね。
d0006126_21152260.jpg
図書室へ行くと、必ず机にのぼってしまいます。危ないからダメだと言っても伝わらず・・・。

ウチでも机の上にたっちされて困っています(´~`)
d0006126_21153017.jpg
フラフープは1日1回は遊ぶアイテム。もちろん腰でフリフリはできませんけど。

でも、遊んでると必ず大きい子にとられちゃうんだよね。まだまだ大きい子には勝てません。
d0006126_21153835.jpg
ピアノ立ち弾きの名手SOSUKE!音に興奮して必ずたっちしちゃいます。

そういえば、最近ピアノに向かっている時間が増えたなー。パパひぃばぁば と ばぁば はピアノの先生だから、その血かしら?

だいたい、10時半までに到着して12時にみんなとバイバイします。最近は自転車で行っているのですが、がんばって遊んだ日は片道5分の道のりでも前カゴの中でウトウトしてしまいます。なので、お昼ごはんはお昼寝から覚めた3時頃になること多々。おかげでわたしはゆっくりランチできるようになってます♪でもそろそろ生活リズムを考えてお昼ごはんをお昼に食べれるようにしないとね。
[PR]

by acotoyas | 2005-12-21 21:35 | そうくん

<< 教育テレビが好き 記念撮影とファーストキス >>