人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念撮影とファーストキス

記念撮影とファーストキス_d0006126_21513323.jpg
仲良し4人で記念撮影(・・・に挑戦!)
記念撮影とファーストキス_d0006126_21514316.jpg
揃ってのカメラ目線は無理かなぁ~
記念撮影とファーストキス_d0006126_21515369.jpg
あれあれ、SOSUKE脱出したいの?
記念撮影とファーストキス_d0006126_2152425.jpg
SOSUKEズテン!ANちゃん暴走!

赤ちゃんの集団写真はなかなかうまくいきませんね。

唯一の女の子ANちゃんはうちに帰ってもいつも「そうちゃん、そうちゃん」と名前を連呼してくれているらしく、大好きだった親戚のお兄ちゃんよりも今はSOSUKEのことが好きらしいのです。
で今日、わたしがSOSUKEに「お礼にANちゃんにチューしてあげたら?」なんて軽く言ってみると、なんとふたりしてチューってしだしたんです。突然で、かつ衝撃的だったので写真に収めることはできませんでしたが、なんともかわいい光景でした。

SOSUKE、ファーストキス済ませちゃったね。ママなんだかドキドキよ。

by acotoyas | 2005-12-20 22:06 | そうくん

<< 児童館の様子 メモメモ >>