クリスマスの準備

普段は玄関のドアにリースを飾るけれど、今年は引越しを備えているのでなし。
イヴの夜やクリスマス当日の予定も考えたいところだけれど
よりにもよって198が24~25日にかけて出張なのでそれもなし。
街のクリスマスモードと反して我が家はなしなし続き。

ところが、今日児童館でミニクリスマスツリーを作るイベントが行なわれていました!
かまって~と絡みつくSOSUKEそっちのけで、必死に作ってきました☆
d0006126_21165670.jpg
一緒に作ったANちゃんママとANちゃんと一緒に♪

d0006126_21213742.jpg
アップにするとこんな感じ。

実はこれ、まつぼっくりでできているんですよ(*^∀^*)
自分で言うのもなんですが、小さいながらも手作りにしてはなかなか
雰囲気出ているのではないでしょうか?!
手作りキャンドルも併せて作ったので、なんとか部屋の一角だけでも
クリスマスモードにできそうです♪
[PR]

by acotoyas | 2005-12-13 21:25 | 日記

<< ウンチサイン NHK大河ドラマ >>