家具屋めぐりPart6

最後の家具屋めぐりに行ってきました。
「6つの街をめぐったのか~、意外と暇人だな」なんて思い返したりして。

今回は青山近辺
d0006126_2354678.jpg

予想通り、やや高めの価格設定がされている家具屋が多くありました。
あらかじめ目星をつけていたものの、前半戦は収穫なし。
しかし骨董通り近くの沖縄料理やさんでおいしいゴーヤチャンプルーを
食べたあとからエンジンがかかってきました^^
気になっていたものの、商品が高額なため素通りする予定だった家具屋さんの
横を通ると、タイミングよくSALEの文字が!
好みのデザインのソファが40%OFFの価格で売られているではありませんかっ。
それでも少し予算オーバー気味でしたが、質がいいモノだったので即購入しました。
(★☆実は家具初購入☆★)

続いて、新宿にも店舗のあるお店に行き、狙っていたダイニングセットと
AVボードもGETしました。
在庫がなく海外から取り寄せることになったため、入居のタイミングに
間に合わないのが残念ですが、まぁそのくらい待ちましょう。

まだまだ足りないものは多くありますが、大きな買い物が済んで一安心。
手続きも進んだし、どんどんと引越しモードが高まってきた我が家です。






家具決まる
しかし我が家は
火の車

[PR]

by acotoyas | 2005-12-11 23:11 | 日記

<< 久しぶりの児童館 マンション契約会 >>