家具屋めぐりPART5

久しぶりの家具屋さんめぐり。
でもあいにくの天気だったので、近場で済ませることに。

まずは新宿。
新宿では家具と言うよりはTVを見ました。
液晶、プラズマ、リアプロ、、、いったいどれが、そしてどのサイズが
我が家にピッタリなのか、実物を見て比較してきました。
ちょうどEPSONのLIVING STATIONのフェアがアルタでやっていたので覗いて、
その後ビックカメラで他製品も見たりして、品定め終了。
決定とまではいきませんが、目星はつけてきました☆

そして次は三鷹へ。
WEBで見つけた気になる家具屋さん2つをチェック。
1つの照明に198と一緒に一目惚れ、ご満悦です♪

三鷹の家具屋さんDAILIESにはCafeもあり、小休止(‐_‐)
d0006126_2323089.jpg
家具屋さんのCafeだけあって、椅子はふかふかのソファで
赤ちゃん連れでも快適に過ごせました。
d0006126_2332181.jpg
なんとSOSUKEサイズのソファまで用意してくれて
おおはしゃぎしたのでしたー^^ (ピンボケ)







家で誰もわたしのことを「ママ」と呼ばないので、SOSUKEはなかなかわたしをママと認識してくれません。でも、「パパは?」と聞くと198パパのところに駈け寄って行くし、「じぃじ」「ばぁば」についても、言えばそちらに顔を向けていたので、言葉と人物が結びついていると思っていました。

・・・昨日までは

今日、お風呂に入り、ミッキーのワッペンが張ってあるパジャマに着替え遊んでいるときに、198が「ママは?」と聞いたところ、なぜかSOSUKE、そのミッキーのワッペンを凝視↓
d0006126_23102387.jpg

「あれー、ミッキー=ママになってるよ~」なんて笑っていたら、「パパ」「じぃじ」「ばぁば」でも
ミッキーを見るようになってしまいました><

実はわたし、あまりディズニーキャラクターが好みではないので、自宅にあるミッキーはこのパジャマくらい。会話にも登場したことはなかったと思います。なのになんで?!なぜなぜ??

またしてもナゾです。
[PR]

by acotoyas | 2005-12-04 23:14 | 日記

<< 手作りPIZZA! カレンダーを買いに >>