カレンダーを買いに

年末年始、そして2月に引越しを控え、何かと予定が入ることが多いので、来年のカレンダーを買いにばぁばと立川に行って来ました。立川は何年か前に様変わりしてからというもの、たいてい欲しいものが手に入るようになりました。(特に映画は都心で見るより断然シネマシティ☆)相変わらず街のおしゃれ感は少ないけれど、慣れた街なので今でもたまに行きます。

新居がどんなイメージになるかまだ決まっていないので、グラデーションがキレイなシンプルカレンダーにしました。(ついつい、子供の影響でキャラクターものになりがちなところをグッと我慢(^^;))

d0006126_1737848.jpg
歩けるようになってから、ベビーカーに長時間乗るのを嫌がるようになってきました。
この日も眠いのに座っていられず、結局ばぁばにおんぶられて就寝。

←「グーグー ばぁばの背中はあったかいなぁ」

ヒモなしの本当のおんぶで寝たのはこれがお初デス。
d0006126_17382853.jpg
なんだかんだお店をまわって、お茶して、なんてやっていたら外は真っ暗!
日差しがなくなり急に冷えたので、SOSUKEは完全防備で帰路へ。

帽子は嫌がって絶対にかぶってくれませんが、なぜかフードは大丈夫なのです。謎だわ。
夜には自宅へ帰る予定でしたが、198が送別会で帰りが遅く、明日はウェイクで朝から晩まで不在だったので、そのまま泊まることにしましたー♪楽だし、じじばばは喜ぶし。198パパだけがちょっとさびしいくらい ^ ^


d0006126_1742185.jpg← 「 まぁまぁ じぃじさん 1杯 どうぞぉ 」

大好きなじぃじを見ていていつのまにかお酌の芸をマスター。
これにはちょっと笑えました (^▽^)
子供は親を見てると言うけれど、本当ですねー。

エンドレスでちっとの飲めないのが難点☆(中味はもちろん空っぽ)
[PR]

by acotoyas | 2005-12-02 23:47 | 日記

<< 家具屋めぐりPART5 乱暴な息子 >>