乱暴な息子

最近、なんでもかんでもポイッと物を投げて困っています。
ちょっと前まではボールもうまく投げられなかったのに
今じゃミルク缶やキャビネットの引き出しまでポーイと投げます。
落下したときの衝撃的な音が好きみたい。

赤ちゃんは誰でも物を投げる時期があるようだし、仕方ないですが・・・
プラスチックは割れるわ、フローリングに傷はつくわ、
ついに今日はお気に入りのおもちゃが壊れちゃいました!
d0006126_22292736.jpg
ガビーン、耳とれた><
アロンアルファーで付けなきゃ


怒ってもヘラヘラ笑ってばかりだし、今はどうにもなりません。
いつか来る"投げてはダメだ"ということがわかる日まで、様子を見るしかないのかしら。



d0006126_2233579.jpg
お昼寝から覚めてそばにママがいないとわかり大泣き!
寝ぼけながらそのまましばらく泣き続けます~。
d0006126_22331783.jpg
少しすると我に返ってボーっとします。
どうして寝起きは泣くのでしょう・・・。

[PR]

by acotoyas | 2005-11-30 22:40 | そうくん

<< カレンダーを買いに そうくんの癖 >>