そうくんの癖

ガンコな便秘時代には想像もしなかった、ある意味幸せな事件が起こってます。
(汚い話しになりますが。。。)


2週間くらい前から、朝起きると必ずSOSUKEのオムツにウンチがあります。
忙しい朝なので、起きてから10~15分経ってから取り替えているので
起きてしばらくしてからウンチしているんだろうな~なんて思っていました。

ところが3日前。
夜中泣き出したSOSUKEをわたしの布団に入れようと抱き寄せると
なんだかクサ~イ><
寝ている間にふんばった模様。
時刻は3時半。
放っておくわけにはいかないのでオムツを交換。
最初は寝ぼけ眼だったSOSUKEも、終わった頃には目が冴えてしまってます。
(夜中に再度寝かし付けをしなくてはならず、ちょっと大変)

それから3日連続で夜中にウンチしています(^м^;)
ひょっとして、ずっと前から朝ではなくて夜中にウンチしていたのかな?
ひょっとしてひょっとすると、夜中泣くのはウンチをしているから?
・・・謎です。
癖になっているのかなぁ。
寝る前にトイレに座らせてウンチさせるべき?!
[PR]

by acotoyas | 2005-11-30 13:55 | そうくん

<< 乱暴な息子 そうくんの成長について >>