そうくんの成長について

SOSUKE、いろいろとできるようになっています。

 「ママにいいこいいこして?」と言うとアタマをナデナデしてくれます。
 「おててキレイキレイする(洗う)よ~」と言うと手をこすり合わせながら近寄ってきます。
 「おつむてんてん」と言うとアタマをポンポンします。
 「ぺたぺたぷー」と言うとわたしのホッペをペタペタとパーで優しく叩きます。

SOSUKE、いろいろやるようになってます。

 気に入らないことがあると、机などをバンバンと叩いてわめきます。
 少し放っておくと、わざといけないことをしてママを呼びます。

SOSUKE、大好きなものが増えました。

 でんしゃ
 ワンちゃん
 おさるさんのカタカタおもちゃ
 しまじろうパペット
 お布団の上でパパママとゴロゴロする


今、どんどんコミュニケーションがとれるようになっていると実感しています。
表情もより豊かになって、少しなら気持ちも読み取れるようになっています。
これからどんな風に成長して驚かせてくれるのか、楽しみです♪


d0006126_21431469.jpg
大好きなおさるのカタカタおもちゃ。
弟夫婦からの出産祝いでもらって1年。
やっと遊べるようになりました☆
d0006126_21432961.jpg
一日中部屋をカタカタカタカタ。
ちょっとウルサイけど
なんか微笑ましいです。
d0006126_21433946.jpg
車のおもちゃを買ってあげることにしました。
やっぱり男の子なのかなぁ~ ^ ^
[PR]

by acotoyas | 2005-11-29 21:55 | そうくん

<< そうくんの癖 鍋パーティ@ウッチー家 >>