鍋パーティ@ウッチー家

198のウェイク仲間、いつものメンバーで鍋パーティをしました☆
カツオ出汁のお鍋は具がもりだくさんで最高に美味!
さらに水餃子まで登場してみんなほっぺがこぼれおちてました(^^*)

いつもながら、ウッチー夫妻のおもてなしはすばらしくって感動します。
奥さんのmikiちゃんなんて妊娠5ヶ月になろうとしている妊婦さんなのに><
逆に新居にみんなを招いたときに満足してもらえるかどうかドキドキしちゃうくらい。
おもてなし上手ってコトが、結婚してこんなに大切になるとは思いませんでした。
独身時代に少しでもお料理とか勉強しておけばまだよかったのですが、もう遅い・・・。


ウッチー家には、バーニーちゃん&ルーチェちゃんの2匹のわんちゃんがいます。
前回はバーニーちゃんの鳴き声に圧倒され泣き通しだったSOSUKEも、
今回は時間が経つとすっかり慣れて、自分から突進して行ったりしてました。
d0006126_12475876.jpg
顔をなめられるとやっぱり泣きべそになります

d0006126_12483214.jpg
前回同様、ルーちゃんと一緒にお昼寝zzz・・・






盛り上がったのが、たまごかけごはん専用のおしょうゆ『おたまはん』の話。
先日ニュースで見かけていましたが、絶品だというこのおたまはんをどうにか購入しようとそれぞれが街で探すことになりました。

さっそく午後に、近所のスーパーをまわる予定。
[PR]

by acotoyas | 2005-11-27 23:57 | 日記

<< そうくんの成長について ギブミーチョコレート >>