初Boo

いつもどおり今夜もSOSUKEをお風呂に入れました。湯ぶねにつかっていると「ポコポコ」とすごくちっちゃい空気の玉がふたつあがってきました。そう、それはSOSUKEのオナラ。
お風呂は緊張するせいか、普段おしっこはもちろんうんちもしないSOSUKE。きっとどの赤ちゃんもそうじゃないかな?
ということで、お風呂での初オナラなのでした。それが臭いこと臭いこと!普段からSOSUKEのオナラはすんごく臭いんだけど、お風呂でされるとたまらないです。さらに寒くないように換気扇をとめていたからいつまでーも充満してました。
わたしは臭くって苦しんでるのに、SOSUKEはカバの温度計をおもちゃにして夢中で遊んでた。まだどういう匂いが "臭い" のかがわからないのかな?
================
以前、198がお風呂に先に入ってSOSUKEを入れてもらおうと扉をあけたらすごく臭いときがありました。単に198がオナラをした直後だったんだけど、その臭い個室にSOSUKEを入れて大丈夫かいなって思ったコトがありました。・・・きっと大丈夫なんだろう。

d0006126_23544775.jpg今日のSOSUKE。
はじめてハイロウチェアにテーブルを取り付けておもちゃで遊ばせてみました☆
ここ2日くらい、夢中になると下をベローンと出すように。なんだろ。
[PR]

by acotoyas | 2005-04-16 23:58 | そうくん

<< 似顔絵 設楽りさ子 >>