主婦の会

高校時代の友人の『主婦の会』で、KAITOくんちに行ってきました☆
SOSUKE1歳、KAITOくん3ヵ月半、KOUDAIくん1歳11ヶ月とそのママが集合。
子供達ちは微妙に月齢が離れているせいか一緒に遊ぶことはやっぱりまだムリでしたー。
でもSOSUKEったら小さいKAITOくんがかわいいのか、3回ほどチューをしてました(^з^)-*
「自分より小さい」とか「かわいい」とか、そういう判別ができるのかどうか。
どちらにしても、いい風景でした♪
早く一緒に遊べるようになるとママたちも存分におしゃべりに花を咲かせることができるんだけど・・・。

d0006126_13411896.jpg
3ショット撮るのは至難の業です

[PR]

by acotoyas | 2005-11-21 23:36 | 日記

<< ママチャリデビューしてます 社員旅行に行って来ました >>