スニーカーを買いに

今日は吉祥寺へショッピングに行ってきました。
とは言っても元手がないので、アレ買ってコレ買って・・・なんてできません。
目的はスニーカー!

なんとわたしのスニーカー2足がいっぺんに壊れてしまったのです!
さらにお気に入りのローヒールの靴も2足壊れました><
(しょうがないね、妊娠発覚から靴を買っていないのだから)
計4足が一度に履けなくなり、ここのところわたしの外出は気に食わない
靴によってウキウキ度が下降気味だったのでした。

ちょうど季節が冬になったのでブーツを出して事無きを得ていましたが
急遽週末に外出が決まりスニーカーが必要となってしまったのです。
しかししかし、ここのところファッション雑誌で流行を研究していなかったから
どんなスニーカーを買ったらいいのやら、オロオロ・・・
で、友達の中で一番のオシャレさん、ファッションリーダーKYMにアドバイスを
受け(アリガトウ!!)、いざ出陣です。(←オーバーだわ)

ABCマートでアドバイスされたスニーカーを発見!
布地の同じスニーカーは昔履いていたけど、レザーもいいね♪なんて思ってたら
レディスサイズが全然ないとのこと。。。残念><(KYMごめんね)
普段ならあきらめず他の店舗に行くところだけれど、そんな時間もなく
荷物(いや、子供)も重いので断念。
代わりに、前回履き潰したスニーカーの色違いを買いました☆


d0006126_21572551.jpg帰宅しておろしたての靴を履き、SOSUKEと公園へ。同じスニーカーなだけに、履き心地は良好。土日で靴擦れすることもないだろうな。

←黙々とアンパンマン号を押し続けます。
  大好きな♪ぱわわぷたいそう♪の時間
  までに帰宅しました。
  それにしてもな風景だなぁ


d0006126_21592659.jpg今日は買い物中に2時間寝ただけでした。起きたのが2時で、夜までもたないだろうと思っていたのに、結局いつもより少し早い程度の9時に寝ました。
布団でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・15分くらいイモムシのようにわたしにまとわりつきながら、最終的にこんな感じで就寝 ^^

ちなみに、装着している腹巻きはばぁばからのバースデープレゼント♪

[PR]

by acotoyas | 2005-11-17 22:10 | 日記

<< 社員旅行に行って来ました 成長の証 >>