成長の証

SOSUKEが少し成長したようです。

最近、わたしがキッチンに立ったとたん泣き出すようになりました。
多分キッチンに立つとしばらく相手にしてもらえないとわかっているのでしょう。
今までは寂しがったら5分思いっきり遊んであげれば一人遊びをはじめていたのに、
最近は遊んでも離れるととたんにフエーンと泣かれます。

夜泣きのときjは、今までパパでもママでも同じ反応だったのに、ここのところ
パパの抱っこで大泣きしながらママに手を伸ばし、ママの肩でスヤスヤ眠るように。
 ○ママ:なんとも感動の一瞬!
 ○パパ:かなーり落ち込む一瞬↓↓↓
      (生きている意味がなくなった、生きてても楽しくない)と言い出してます。←重病

児童館でも、遊びに夢中になりすぎてママが見えないと気付いてと泣いたり、
ふとママの姿が見えるとあんよで近寄ってきてキャーと言いながら抱きついてきたり
するようになりました。
今まではママなんて探そうともしなかったのに!

よく他のママさんから「家でもベタベタしてこないの?うらやましい~」なんて言われて
いたのですが、どうやら他の子と同じようになってきたみたい。
やっとわたしもSOSUKEにママとして認められたようです ^ ^;

今はちょっと嬉かったりするのですが、1週間も続くと「勘弁して」とか思うだろうなぁぁ。
(・・・と悟り、この気持ちをBlogに書いておくことにしたのでした。)

d0006126_2228147.jpg
←今日届いたしまじろうパペットをギューッとにぎりしめてるSOSUKE

なんて・・・
しまじろうと遊んでるんで写真撮っていたら、ちょうどウンをふんばり出しました!
がんばれ~
d0006126_22282652.jpg
←鍵が大好きなSOSUKE
かばんをあさって鍵を取り出し遊んでいます。

今は昔会社で作ったノベルティのビクトリノックスの10得(いや、6得くらいかな?)をつけているのでちょっと危険。SOSUKE用のかわいいキーホルダーに変えなきゃね☆

[PR]

by acotoyas | 2005-11-16 22:39 | そうくん

<< スニーカーを買いに 今日のそうくん >>