1歳になりました

SOSUKEの誕生日はわたしの実家でささやかなPartyです。
ばぁばが腕によりをかけてお料理を作っている間(←料理まかせっきり)
わたしと198からのプレゼントのアンパンマン号の試乗をしに公園へ出掛けました♪

d0006126_17372719.jpg児童館で使い慣れているので、キャーキャー言いながら上手に押してました。
ガタガタ道でも芝生でもスイスイです。198はあまりの上手さにビックリしてたみたい ^ ^

すっごく喜んでくれたようで、1歳のプレゼントは大成功!!
d0006126_1739429.jpg
まったく飽きずに延々と押し続け、パパママを探しもせずグングン一人で行ってしまうはまりよう。
帰るといってもやめないので(通じてないだけだけど)、最後は強制連行となりました。
また広い公園に行って遊ぼうね~。


d0006126_17432117.jpg☆☆☆SOSUKE、Happy birthday☆☆☆

ママ手作りのSOSUKE用ケーキにろうそくを立ててお祝いです。
(ケーキといっても食パンにバナナをはさんでヨーグルトでデコレーション(?)したもの)
お昼寝から目が覚めたばかりで半ベソでしたが、キレイにケーキを食べてくれました^^
d0006126_17462475.jpg
←ちなみに大人用のケーキはこんな感じ。
おいしかったです♪
d0006126_17504634.jpg
じぃじばぁばからは、手編みの腹巻きとアンパンマングッズをいただきました。
よかったね。

d0006126_17512146.jpg
1年間すくすく育ってくれてありがとう
まだまだどんどん大きくなってね♪






そうくん、とうとう1歳になりましたね。
アッと言う間だったような、長かったような。

ただただ寝ている赤ちゃんだったのに
笑ったり怒ったりすることもできない赤ちゃんだったのに
1年したらあんよでママのところに近寄ってきて
笑ったりグズったりするようになるなんて
当たり前のことでも、ママにとっては奇跡のようだよ!


SOSUKEがおなかにいるとわかったとき
それが怖くて泣いてしまったダメなママでしたが
今ではSOSUKEがいない生活なんて考えらません。
お世話も楽しめるようになって、少しはママらしくなったかしら?


★☆これからも一緒にがんばろうね☆★

[PR]

by acotoyas | 2005-11-13 23:33 | そうくん

<< 今日のそうくん 多摩動物公園へ >>