多摩動物公園へ

今週末はSOSUKEのバースデーということで、前日の今日はお出掛け♪
多摩動物公園に行ってきました。
d0006126_031829.jpg

実はウチ、こういう場所へのお出掛けははじめてなんです。
なのでSOSUKEがどういう反応をするだろうと想像して、親の方がワクワクしてました。

写真たくさん掲載してみました。
画像サイズがバラバラで汚くてすみません。


d0006126_084826.jpg
昆虫館の前にあったオブジェ(?)と一緒に。
しっかりたっちしてニコっとできました☆
d0006126_082718.jpg
うわー!!SOSUKEがライオンに食べられちゃう><

なんて、ライオンバスでした。
こんなアップになっても動じないなんて・・・
まだまだ怖さはわからないもんね。
d0006126_0102074.jpg
ベビーカーと抱っこを繰り返して移動。
これが結構面倒くさくって・・・
198ったら、SOSUKEをまるで荷物のように担ぎます。
SOSUKEはなぜかこのとき必ず体を一直線にするのだ。
d0006126_0135748.jpg
=記念撮影その1=
カンガルーの赤ちゃんバージョン

198の顔がすんごくおもしろいのですが・・・
公開はNGが出たので修正しています。
残念~!
d0006126_0151287.jpg
=記念撮影その2=
コアラバージョン

満面の笑み!
過去にパピコの顔出しに挑戦し、そのときもなかなかの出来でした。
全国の顔出し写真にチャレンジしたいなー。
ちなみに、お昼はアフリカ園の食堂でカレーを食べました。
このカレーがなんと、新宿中村屋のカレーだったのです!
動物園なのにすごい。
味はしっかり中村屋のカレー、辛口でチキンはホロホロ。
こんなところでおいしいものが食べれるなんて、意外で嬉しかったです。

※らっきょうがあればよりGood!


木枯らし1号が吹く中、SOSUKEは興味深げに動物たちを凝視していました。
そう、すごい凝視。
声を上げることもなく、微笑むこともなく、ただただ凝視。
楽しかったかは?ですが、何か刺激にはなったのではないでしょうか。
(帰宅後TVに動物が映ると、いつもよりすごい反応でした。偶然かしら?)

天気にも恵まれ、周りの木々も少し色付いていて、秋も楽しむことができたのでした♪





今日でこの世に生まれ落ちて365日。

そして明日は1歳のお誕生日。

0歳はもうおしまい。

さびしいような、うれしいような・・・
[PR]

by acotoyas | 2005-11-12 23:20 | 日記

<< 1歳になりました おてがみ >>