今日のそうすけ

3時過ぎ、お外であんよの練習をしに公園へ行きました。
この公園はとっても小さく、目立たない場所にあるので人がいたことがありません。
今のSOSUKEにとっては、小学生が遊んでいるよりは安全だし、気が散らなくていいのです。
それに、土の場所が少ないので服もグチャグチャにならないし♪

d0006126_23241979.jpg
線路が近いので、電車が通るたびに釘付け!
何をしててもすごい勢いで凝視します。

d0006126_23243010.jpg

地面の石のボコボコが気になる様子。
5分くらい触ってました。
赤ちゃんっておもしろいなぁ。






最近、SOSUKEはオムツ用ゴミ箱の蓋をあけては、ビニールに包まれたオムツをにぎにぎしたり眺めてみたりします。衛生的にどうかと思うので「メ!」と叱るのですが、わかるワケもなく・・・。

で、自作のおもちゃ作りました↓
d0006126_23243865.jpg

大好きなアンパンマンをビニールに入れたのです。
意外な展開にSOSUKEも物珍しそうにツンツンして遊んでくれましたヨ~^^

[PR]

by acotoyas | 2005-11-07 23:36 | そうくん

<< 関節リウマチ?! 自転車購入 >>