人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車購入

ママチャリ購入の準備を着々と進めてきたのですが、1つ問題が発生しました。
それは、新居の自転車置き場が2段のレール式だということ。
駅の自転車置き場などにあるようなレールの場合、最悪隣とぶつかって横幅を取るママチャリが置けない可能性があるのです。(実際他の方のBlogでそんな投稿を見かけました)
業者に連絡すると、自転車置き場の詳細はわからないとのこと・・・。そんなぁぁ。
ただ、新居の隣に既に同じ会社のマンションが建っており、そこと同じレールなので現地に行けば確認できるとのこと。
「むー、現地行くのかぁ~」とダルくなる一方、早く自転車行動したい思いも強くなるわたし。
今日はポカポカ陽気♪ということで、急遽行って来ました、3度目の視察!

マンションはすっかりできあがり、今は立体駐車場を作っているところでした。
あと2ヶ月くらいで内覧会の予定。楽しみだわ~。
メインの自転車置き場も確認しましたが、ママチャリが数台停まっており大丈夫なようでした。

ふと気付くとSOSUKEはぐっすり夢の中。チャンスとばかりに、Cafeに入ってランチ&読書。
そのまま自宅に戻るまで2時間、たっぷりベビーカーで寝てくれました。いい子ちゃんでした♪

帰宅してさっそく注文!結局アンジェリーノのアクティブレッドにしました。限定カラーも捨てがたかったのですが、大学生のような気分になれる気がして(;゜з゜)赤にしましたー。自転車置き場でも目立つしね。
ちなみに購入したのはココ。わたしが探した限り今現在では一番安かったので。
届くの待ち遠しいな~。遠くの公園にもウワサのスポーツセンターにも行けちゃうよ。

by acotoyas | 2005-11-07 23:19 | 日記

<< 今日のそうすけ お墓参り >>