ひいおばあちゃんに会う

d0006126_226080.jpg今日は半年振りに198のおばあちゃん(SOSUKEのひいおばあちゃん)に会いに行く日。
←朝から張り切ってパンをぼおばるSOSUKE
今月末92歳になるというのに、ビフテキが大好物な元気なおばあちゃんです。
久々の再会で最初の一言は「顔が変わった」でした。
毎日見ていると気付かないけれど、顔も幼児へと変化しているようです。
相変わらず人見知りもせず、知らない場所を我が物顔でハイハイ&あんよしまくるSOSUKE。
おばあちゃんは歩けることにとっても驚かれてました☆そりゃそうだよね~。
おばあちゃんのウチでうなぎをごちそうになり(おみやまでいただきました)おいとましました♪

帰りにちょっと寄り道しました、丸ビルに。
去年のクリスマスにミレナリオを見に行ったとき以来!
198が来週から異動になり、スーツとビジネスバッグを新調する必要があったので、ショッピングです♪ウキウキ(今までTシャツ+ジーンズ+リュックで通っていたので・・・)

d0006126_2222371.jpgと思ったのも束の間、なんだかSOSUKEが熱い。
確実に発熱してます!!
ということで、丸ビルに来たというのにバッグだけ購入しどこにも立ち寄らずに帰宅しました><
←帰りの電車でぐったりしてるSOSUKE

耳温計で37.8度。耳だと+0.5した方がよいとよく聞くので、ひょっとしたらもう少し高いのかな?
鼻水も大量だし、明日は朝から病院に行こう。

[PR]

by acotoyas | 2005-11-03 22:07 | 日記

<< 軽い風邪でした 「うるせー」と言われる >>