人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設楽りさ子

先週198が沖縄にお祝いしに行ったのは、198のウェイク友達のうっちぃとそのお嫁さんのMIKIちゃんの挙式。入籍時期がわたしたちととても近くて年齢もまったく一緒だから、何度かごはん食べたりおうちに遊びに行ったりしてました。その挙式の画像を昨日やっと見ることができましたー。
あざやかな沖縄の海に負けないカッコよい&キレイなふたりでした!MIKIちゃんはその小顔と細い腕でお人形さんみたい。198いわく、MIKIちゃんは設楽(三浦)りさ子みたいにキレイだったってー。実際に見たかったな。
そしてそして、MIKIちゃんのウエディングドレスが超×100かわいい☆★シンプルなんだけどすごくキュート。わたしは妊娠6ヶ月だったから10着の中からしか選べなかったからうらやましい限り。わたしの中の Best of wedding dress だな。
設楽りさ子_d0006126_12315620.jpg設楽りさ子_d0006126_12295521.jpg

おまけ
けが人198とお世話になったMINE
設楽りさ子_d0006126_12373872.jpg

by acotoyas | 2005-04-15 12:41 | 日記

<< 初Boo 予防接種 >>