家具屋めぐり Part4

今日は雨が降るというので、有明&お台場へ家具探しに行ってきました。
お台場に行くのはかなり久々!といってもあまり変わりありませんでしたが。
今回はふたり揃ってとても気に入ったソファや食器棚を見つけられ
引越し前にもう一度お台場に来れそうな予感がします☆(もちろん家具を買いに ^ ^)

せっかくお台場に来たというのに、わたしったらデジカメを忘れてしまいました><

d0006126_2246167.jpg
ということで、携帯でパシャッ→
しっかりレインボーブリッジ写ってる!
すごいなぁイマドキの携帯カメラは。

でも、そうくんよ・・・
鼻ほじっていないかい??

d0006126_22571485.jpg
もいっちょ 親子でパシャッ→

うーん、うっすら上部に写っているのは
レインボーブリッジ?





AQUA CITYにあった子供広場は休日だと言うのにスカスカ♪
小さいSOSUKEも安心して大興奮で遊んでました。

198は、そのはしゃぎっぷりに驚いていた様子。
児童館でもそうなのですが、"遊び場所"はSOSUKEも認識できるみたい。
広々してお友達もいるから楽しいんだろうね♪

198パパ、さっそく滑り台で一緒に遊んでました。
恐る恐るで時間はかかりますが、自分で滑れるようになってます。

d0006126_225031100.jpg
[PR]

by acotoyas | 2005-10-29 22:59 | 日記

<< オムツ安売り アンパンマン >>