おでかけ

今日は、先月新居に越したばかりのMIYUKIの家に遊びに行きました。
5歳の女の子と7ヶ月の男の子がいるおうちで、残念ながら上の子は保育園で不在。
来週から仕事復帰ということで、すべりこみセーフの訪問です。

引越しを控えている身として、家具選びや引越し先での生活など聞き参考になることが多々!感謝感謝です。

子育ての方はさすがに手慣れたもんで、おんぶしながら手作りピザでもてなしてくれて、「ママはこうでなくっちゃいかん!」と思いながら、ただただ眺めていたのでした・・・。


短大時代の友人たちの近況についてもいろいろとウワサしました。
もっぱら話題に上がっていたのが、去年の12月に4人目の子供を出産した友人のこと。
「いったいどうやって生活しているんだろう?」とか「夫婦仲いいんだろうね~」とかアレコレ詮索してました^^
当時の仲間の半分は東京を離れて生活をしておりメールでしかやりとりできないので
「また子連れで会ったりできればいいね」と言いつつ、それはかなり難しいなと思ってみたり。
みんな歳をとって、それぞれの場所で頑張ってるんだろうな~と感慨にふけりました。

d0006126_2324037.jpg
自宅に帰って、なぜかしゃもじを離そうとしないSOSUKE

[PR]

by acotoyas | 2005-10-27 23:28 | 日記

<< アンパンマン いただきもの >>