いただきもの

今夜の夕飯はいただきものでいっぱい☆

d0006126_23325488.jpg○鮭いくら丼
 ・ホからいただいたお米を炊き、シの大島土産の
  岩のりをしいて、お義母さんが漬けたいくらと
  買ってきた鮭を焼いてのせました。
d0006126_2333884.jpg○大根と鶏の煮物
 ・ホからいただいた大根を甘く煮ました。

我が家の食卓はみんなに支えられている~。
貧乏でも楽しい毎日☆

SOSUKEの夜ごはんも、大根の煮物を少し薄めたのと、鮭を野菜・きのこと一緒にホイル焼きにしてあげました。ホイル焼、簡単でいいカモ。今回は塩&チーズ味でしたが、次はポン酢とかいいかなぁ?

d0006126_23423223.jpg食後の歯磨き、やっと定着してきました。
必ずぱわわぷ体操のこの部分↓を繰り返し歌いながらやってます^^

♪はみがき うれしいぱ
  げんきだ ぱーお
  ぴきぴき たのしい ぱーわー
  おひさま ぱーお♪
d0006126_23434550.jpg
自分で磨いているようですが、これはほんの一瞬。
すぐに気が散っちゃいます~。

当然ですが、わたしが磨いてます。
寝かせると嫌がるので座らせて前から磨いてます。
あまりしっかりと磨けてない気がするなぁ。
しばらくはこんな感じでいいのかしら?

[PR]

by acotoyas | 2005-10-26 23:54 | 日記

<< おでかけ 子供乗せ自転車 >>