そうくん速報

ここ4日くらいであんよがグッと上達しました。
家の中での移動は、だいたいあんよとなってきましたよ。
・・・と言っても、途中でハイハイになることが多いですが、移動のし始めは必ずあんよです。
もう10mくらいは歩けるかな?
今日は公園で靴を履いた状態でも歩けたし、180度方向転換にも成功!(かなりゆっくりと)
d0006126_2352334.jpg
写真は、公園で鳩を追いかけているSOSUKE


1週間前には『バイバイ』もできるようになったし、ずいぶんと芸達者になってきたなぁ~。


d0006126_23543452.jpgあと、最近お鍋に続いてザルが好きみたい。だいたい投げる→追いかける→投げる の繰り返しですが・・・


たまにかぶったりします(^∀^)

[PR]

by acotoyas | 2005-10-23 23:49 | そうくん

<< 子供乗せ自転車 予定外の実家生活 >>