予定外の実家生活

今日の午後には自宅に帰る予定だったのですが、もう1泊することに。
その理由は・・・
198が寝込んでしまったから。

昨日のライブに来た時点でかなり風邪が悪化していて
さらに持病の喘息も出ており、ライブ前にはありえない体調となっていました。
喘息の吸入器があればまだよかったのですが、会社に忘れてくるという
命に関わる(?)ミスまでおかしていました><
「ライブは飛んだり跳ねたりせず安静に楽しみなさい!」という、とてもツライ状況を
わたしに強いられ、ゼーゼー言いながらなんとか最後まで観賞☆
帰りはひとりで吸入器を取りに会社に寄り、自宅へと戻ったのでした・・・。

今日は会社を休んで休養していた198。
咳がひどいということで、実家にもう1泊することとなったのでした。

昼過ぎにわたしだけ自宅に戻って買い物やら何やらお世話をしようと思ったのですが
病院へ行く時間と被ってしまったのと
「買い物くらい自分でするよ、別にわざわざいいよ」
と、ひとりで風邪を乗り切ると言い張るので、妻でありながら夫の看病もしませんでした(‐‐)

夕方にはSOSUKEの鼻水がまた滝のように出てきて、鼻が詰まって
ご飯が食べれなくなっていたので病院へ。
なんだか風邪っ引き家族です。





午前中にばぁばと近所の公園へ行ってきました☆
d0006126_20505338.jpg
芝生の公園であんよしたりハイハイしたりははじめて。
d0006126_2051278.jpg
芝の感触が嫌でハイハイができず
このマンホール(?)からずっと外に出れませんでした^^

[PR]

by acotoyas | 2005-10-20 20:56 | 日記

<< そうくん速報 ケツメライブ@代々木第一体育館 >>