ケツメライブ@代々木第一体育館

d0006126_117269.jpg今日はケツメイシライブ♪
『女将さん!!もうこんなに入ってますけど
       よろしいんでしょうかFES 平成17年』

の追加公演の日です☆★☆★

この間横浜アリーナ行ったばかりじゃん!って感じですが、追加公演のチケットが幸運にも取れてしまったので行ってきました。今度は198も一緒に。

はやり内容はほぼ同じ。
でもでも、すっごく楽しかった~!
198もはまってくれて、発売済DVDを全部買うと言い出しました、ラッキー☆

写真は♪さくら♪で花吹雪が舞っているところ。
ライブ中に写真撮ったらダメですよ`´



一緒に行ったJUNKO&AKKIが車で来ていたので、帰りにラーメン屋に寄ってSOSUKEを預けている実家まで送ってもらいました。
BUT、198は諸事情で先に帰宅。(理由は別に投稿します)

妊娠中はツワリで、出産後はSOSUKEがいるという理由で、ラーメン屋さんでラーメンを食べたのはカレコレ1年半以上ぶり!!
お店は『大勝軒』(永福町店)で、そのボリュームにビックリしながらおいしく食べてきました♪
d0006126_11132879.jpg
実家にて、飴を撒き散らして遊ぶSOSUKE

[PR]

by acotoyas | 2005-10-19 23:00 | 日記

<< 予定外の実家生活 マタニティライフを振り返る =... >>