ママ 唇を奪われる の巻

かなり前から、SOSUKEからチューされることを夢見て
「チュー」=おくちにチュ であることを教え込んできました。

 ※あ、うちはやってはいけない"口にチュウ"や"スプーン共有"やってます。
   生後2週間でかわいさに負けて口にチュウ・・・それから解禁となりました。
   ばぁばにあずけるとそんなこと気にもしてくれないし、、、
   ごめんねSOSUKE、歯磨きがんばろうね。

するとおとといから、「SOSUKEママにチューして?」というと
口にチューとしてくれるようになりました☆
もうメロメロです。
息子を『最後の恋人』と言う意味がわかってきました!

前から198がほっぺにチュウしようとすると異様に嫌がっていたので
これはママだけの特権だろう♪と思っていたのですが
今朝、普通に198にもチューってやってました。
・・・親孝行だなぁ。


そして今日の児童館にて。
ママ友が「死んだふりしたら助けに来て顔を叩いてくれるよ」
と言うので、その場で試してみることに。
「うわー苦しいぃぃぃ SOSUKE助けて~」なんて言いながら倒れると
SOSUKEすぐにすっとんで来てくれました(*^∀^*)
そして顔に近づいてくる様子を薄目で確認していたら・・・
なんとチュウしてきたのです!(よだれ味のチュウ)
まるで王子様が姫を眠りから覚ますように☆★**

なんてね。
でもかなり笑えましたー。
他のお友達にしないようにしなくっちゃ。
d0006126_22514075.jpg







少し大きくなるとやるよ、と聞いていたけど、すごいなぁ 指差し。
なんだろう?と思ったらすぐに「あ」と指を差す。
今日も店先の陶器のわんちゃんに「あ」
d0006126_22541624.jpg

[PR]

by acotoyas | 2005-10-14 22:55 | 日記

<< 風邪で病院へ 児童館開拓&来客 >>