児童館開拓&来客

d0006126_2343473.jpg午前中は少し足を伸ばし、ママ友に評判の隣町の児童館へ行ってきました。いつもの児童館は若い先生が『試行錯誤を繰り返し良い児童館作りをしている』という印象なのですが、ココは違います。ベテラン先生数人が『全ママ&ベビーに目を配って最高の時間を提供してくれる』という感じ。(褒めすぎ?)ワンパク赤ちゃんが飽きないアスレチック的な遊具もあったり。

今日は"赤ちゃん体操"の日で、先生とママとベビーが一体になりとても楽しい時間を過ごせました。いつもはみんな私語しまくりで収集がつかない状態だったりするので
^ ^; ビックリ。


とは言っても少し遠いので、イベントの日しか行けそうにありませんが
ママ友の幅が広がるチャンスでもあるので、また行ってみようと思います♪




元同僚のmiwawaが遊びに来てくれました。
遠いのによくウチに来てくれて、ありがた~い。

手土産は、待ちに待った マンガ 『NANA』!!
重いのに10巻分持ってきてくれました。(ありがと!)
『ダ・ヴィンチ コード』が全然先に進まないのだけど
先に漫画に手をつけてしまおう。

さらにmiwawaったら、バースディプレゼントまでくれました。
d0006126_23485130.jpg

うわーウケル!すごい靴下(^∀^)ありがと
左がブタで右がカエル。
特に左のブタはエプロンに『298』と書いてあります。

「198よ 太るな」 と言われているんじゃなぁい?!

[PR]

by acotoyas | 2005-10-13 23:53 | 日記

<< ママ 唇を奪われる の巻 今日で11ヶ月 >>