パパお留守番

美容院に行くため、朝ごはんを用意してお出掛け。
最近198とSOSUKEがふたりっきりで長時間お留守番することはなかったので
お世話のコツなんかをメモしておいたけど、心配しながら過ごしたカットタイムでした。

しかししかし

家に帰ってみるとふたりしてゲラゲラと楽しそうに遊んでいました。
わたしが出掛けたからって特に寂しがることもなく、いい子にしていたとのこと。
・・・わかっていたし、その方が安心だけど、カナシイわ母さん。

さらに!
198が夕飯用にって肉じゃがを作っておいてくれました。
ガビーン
慣れない育児しながらお料理しちゃうなんて
これじゃわたし今後何も言えなくなっちゃうヨ(´д`)

"あわよくば、育児の大変さを体感してくれれば・・・"なんて目論んでいたので
なんの問題もなく楽しかった♪と聞くと複雑な気分になるのでした。

とはいえ、ありがとう198。
パパ業すっかり板についてきたね♪
[PR]

by acotoyas | 2005-10-10 23:44 | 日記

<< 成長が楽しい 連休の過ごし方 >>