連休の過ごし方

d0006126_17511944.jpg3連休初日はばぁばと吉祥寺へShopping。
久しぶりに自分のモノをGETできて上機嫌になったのでした。
そのまま実家に遊びに行き、夜には198も泊まりに来て
家族みんなでじぃじばぁばに甘えてゆっくりと過ごしました。

「じぃじ ばぁばのおうちのごはんは豪華だよ
 今夜はビーフシチューです♪」
翌日は引越し先の街で開催されるお祭りに行く予定でしたが
あいにくの天気で見合わせ(´`)
代わりにスーパーを満喫☆ちびっ子広場でお友達と遊んだり
はじめてカートに乗ってみたり。
d0006126_17513372.jpg
 ↑今日のカートは立派だな      ↑昨日のカートはあんまり好きじゃないんだ

それにしてもSOSUKE、人が好きというかなんというか・・・
ちびっ子広場でのはしゃぎっぷりはスゴイ。
ばぁばは知らない人にすごい笑顔で突進して抱っこをせがむ姿にビックリしてました。
きっと簡単に誘拐されてしまい、そして誘拐先で楽しい毎日を送れるんだぁぁ。
ママは悲しいよ。(楽させてもらっているけど)

ここ最近、よその人(赤ちゃん)と触れ合うときのSOSUKEは家族と一緒にいるときとは
違う別の楽しさがあるのがはっきりと現れてきています。
毎日児童館に行っているのも、ママ業としては合格かな?!なんて思ったりして。


明日は夕方までSOSUKEを198にあずけて久々の美容院。
休日はあっという間に過ぎ去ってしまう・・・。
[PR]

by acotoyas | 2005-10-09 18:02 | 日記

<< パパお留守番 風邪親子 >>