家具屋めぐり PART3

今日の街は自由ヶ丘!
わたし、東京人だというのに自由ヶ丘に足を踏み入れたのははじめて。
住みたい街No.1に選ばれたりして気になってはいたのですが、地元からだとちょっと遠く
いつも代官山・中目黒止まりでした。
どんなにオシャレな街なんだろう♪と期待して降り立つと、意外に駅前は田舎っぽい・・・。
「あれ~?」と思ったのも束の間、通りを進むとカワイイSHOPがたくさん並んでいました。

家具についてはまたまた収穫アリ。
今日は素敵なダイニングチェアを発見しました。
オーダーから発送まで2~3ヶ月かかるということなので、早めに決定しなくちゃ。

d0006126_2243142.jpg
素敵な街に来たついで、お金持ちエリアに踏み込んで立派な家をたくさん覗き見してきました^^;
大型犬の散歩風景が多く見られ、ワンワンに興味津々のSOSUKEは一緒にパチリ☆させてもらいました。

←「ボク大型犬なら怖くないんだぁ」
d0006126_22473836.jpg
アンパンショップにも寄ってみました^^
店内は大混雑でアンパンマンの人気にビックリ。
店内でシールを作れるというので、チャレンジしてみましたよ。

わたし頭切れちゃってるし、SOSUKEカメラ目線微妙・・・
難しかったぁぁ まだ早かったカナ?

[PR]

by acotoyas | 2005-10-02 22:55 | 日記

<< 鼻風邪! 秋の大運動会 >>