たくさん遊んだよ♪

今日は朝から大寝坊!
起きたら『いないいないばぁっ!』がはじまっていました・・・。
こうなると悩むのが児童館へ行くか行かないか。
わたしの中で2つの心の声が葛藤します。

  悪魔aco:「寝坊したんだからやめればいいじゃん」
  天使aco:「児童館でのSOSUKEの楽しそうな顔を思い出しなさい」

そして今日は天使が勝利し、大急ぎで家事を済ませて遊びに出掛けました。
行って正解!
また新しいお友達ができたし、なんといってもあんよが2歩まで成功☆
(コレ『初あんよ』なのかな?手を引いて歩いている延長だから違うような・・・)

今日の乙女座の占いはきっと"行動すると運気が上昇するでしょう"に違いない!
夕方には公園にも出掛けました、それも靴&ジーンズデビューです☆
d0006126_22543258.jpg
靴を嫌がることもなく、普通につかまり立ちをしてくれました。

  ※ジーパンについて
  イマドキの若者は"デニム"と言うらしい。
  言われてみれば雑誌では"デニム"という言葉が用いられていたカモ・・・。
  わたしは"ジーンズ"と言ってました。海外でも通じるんだぞぉ~!


家だとずっとたっちしているのに、今日はすぐにおすわりしてしまいます。
でも砂の手触りが気持ち悪いようで、ハイハイしようと手を伸ばしても「うわ」って引っ込め
それを繰り返すばかりで動かず、しばらくボーっとしてました。
そこに小学生の男の子2人がやってきて砂場で遊びだすと、
「砂の手触りなど気にしている場合じゃないぜ!」
という感じで突然ハイハイで突進!
d0006126_2242395.jpg
外なのに・・・新しい白い靴はあっという間に真っ黒。ま、そんなもんか。






知人にもらったアンパンマンの滑り台を数日前に出しました。
アンパンマンに反応して近づくものの
滑り台としての遊びは一向にする気配はありませんでした。

でも今日は違います。
盛んに下からのぼろうとチャレンジ!
のぼってはコケ、またのぼる・・・。
d0006126_22445162.jpg

危ないのでまだ階段からのぼるってことは教えません(´∀`)ごめんよ。

[PR]

by acotoyas | 2005-09-29 22:59 | 日記

<< 秋の大運動会 ご近所付き合い >>