かなみちゃんと再会

今日はたまごぼーろのようママとかなみちゃんがうちに遊びに来てくれました。

かなみちゃんを抱っこすると軽くてビックリ!
SOSUKEは人一倍重いし、4ヶ月違うから当然だけど、軽かった~。
声のボリュームもまだ小さいし、赤ちゃん♪って感じ。
でもおすわりがとっても上手で、6ヶ月なりたてながら安定してました。
前会ったときは1ヵ月半だったから、この成長にはオドロキです。

d0006126_22304049.jpg
SOSUKEとかなみちゃんは、確実に意識している様子。
特に最初は目を合わせてニコニコしあってました。
お互い、どうしても顔に手を伸ばしてしまうので
危なっかしかったけど
「わー、だぁれ??はじめましてー」
って言っているように見えた☆(いや、言ってた!)
赤ちゃん同士の交信って、なんとも言えずかわいいなぁ。
d0006126_22323843.jpg
でも一緒に遊べるところまではまだまだ。
動きたがるSOSUKEはすぐに別のところに気が移っちゃいますー。

←あーあー
  SOSUKE カメラに突進中

次回に期待かな?!

ようママにはコムサの三角スタイを3枚もプレゼントされちゃいました♪
三角のスタイは198もわたしも大好きで、でも高くて買えなくて・・・
だからこれから毎日使っちゃいそう。

はじめての電車外出ってことで、ようママはきっとクタクタだったろうなぁ。
遥々ありがとう!今度はこちらが伺いますよー。

[PR]

by acotoyas | 2005-09-27 22:38 | 日記

<< ご近所付き合い NOJESS >>