人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ

ばぁばがSOSUKEに会いたい会いたいと熱望しているので
198が1日不在な日曜に実家に顔を出しに行きました。
どうやらばぁばの限界は3週間のようです。
下手に近いから会いたくなるんだろうなぁ。
わたしは楽できるからいいんですけど♪

で、3週間ぶりのSOSUKEを見てまず驚いていたのはおしゃべり。
はっきりした言葉はまだ発しないのですが、モノを見たときの「あ!」
という声やウチュウゴの充実ぶり(?)に感動していました。
あとはハイハイが高速化し、段差も自由自在だという点。
誰かがトレイに行けば追いかけ、洗面所の電気がつけばまっしぐら。
おしりをフリフリしている姿がどうにも愛らしいと言っていました ^^

実家へ_d0006126_11325757.jpg夕方には大人用にカットした梨に手を伸ばし
ボロボロこぼしながらも
自分で噛んで食べきっていました。
8本の歯が段々と歯としての役割を
果たすようになってきたみたい。





実家へ_d0006126_11395632.jpg
「おねえの誕生日プレゼントに」
といって、福岡にいる弟から実家にプレゼントを送っていました。
こんなことはじめてだったから「なんだ?」と不思議に思ったのですが、袋をみると『adidas』の刻印が。。。
「こりゃ、SOSUKE用だな?」との予想は的中。
オシャレなパーカーが入ってました♪
かわい過ぎて思わず買ってしまったらしいです。
少し薄手の生地なのでこれからの季節にピッタリ!

弟はまだ24歳でもちろん独身。
福岡勤務になってからというもの、忙し過ぎてお金を使う暇がなく、
さらに光熱費タダの寮生活、食事付きときてるので貯まる一方らしい。
うらやましー。
SOSUKEにはまだ2回しか会っていないけれど、送った画像をデスクトップに設定し
時々眺めて仕事の疲れを癒したりしてくれているらしい。
終いには 「女はいらねぇ、子供がほしい」 なんて発言をしだしてます。
どうなることやら。

でも、ありがとう~☆

by acotoyas | 2005-09-25 23:25 | 日記

<< 初あんよへの道 インテリア相談会へ >>